せっかくのお盆休みなのに,メンテナンス+タイヤ交換があるからロングツーリングに行けないのはともかくとして,この天気は一体何!?曇りっつーか,雨っつーか….大阪市内はずっとこんな調子で今にも降りそうな(時々降ってるけど),曇空.
あんまりにもあんまりなので,今日はちらっとだけ,名田庄へ行こうとしたら,美山の平屋あたりでポツポツ来るしサ.しかも,平屋の駐車場は盆踊り会場風で,進入禁止….しゃーないので,そのまま引き返して来たヨ.
んで,タイヤを見てみると,こんな感じで,激しくスリップサインが見えてました….来週の元996(Jolie氏)君のライダー復活ツーまでは持たない感じ.来週中にタイヤ交換しなきゃ….ていうか,アレだな.まん中ばかり減ってますネ(泣)