7月 052008
 

千里川で日没まで頑張った後、またまたスカパーに戻ってきました。この時間から公園内に入ってくる人ってカップル多いですねー。ひとりでカメラ持って入るのは結構勇気いるかも?(気にしてなかったけど・笑)

IMG_8226.JPG
▲ISO1000 F5.6 1/13sec

結局ISO1000、1/10secまで落としても暗い絵しか撮れなくなった時点で止めましたが、集中してたから、なんか楽しかったのです。

またボチボチ来たいなぁと思ったのでした。ちゅうかあと2ヶ月、今年も小松へ行きますよー

7月 052008
 

かれこれ1年と1ヶ月ぶりくらいに伊丹空港に来てみた。
とりあえず、スカパーへ。ぶらぶら歩きながら降りてくるやつを数機撮って、これまた思い立って千里川土手にも行って見ました。こっち側は2年以上ぶりだと思うねー。なんか懐かしい。そして千里川は夏のとても嫌な臭い…。なにもかも懐かしいけれど、前にココで撮った時はまだジャンボが飛んでたんだよねー。ちょっと残念。
夕日がめっちゃ綺麗でした。

IMG_8044.JPG
▲久しぶりの千里川土手にて